リネンサプライ・リース&クリーニング・リユースリネンのエスオーシー

ブログ&お知らせ

お問い合わせ・資料請求はこちら 072-489-2974

〒596-0817
大阪府岸和田市岸の丘町2-6-1

MAP

お問い合わせ・資料請求はこちら

BLOG&TOPICS

SOCブログ & お知らせ

カーテン事業部のホームページをリニューアルしました

2016.03.30カテゴリ|BLOG

こんにちは。株式会社エスオーシー 経理部 森福 渉です。

先月のブログでも触れました、インフルエンザ。やはり3月に入っても流行しました。
私の知人も3月上旬に3名、B型のインフルエンザに感染し休養をしておりました。
「3月20日頃でもインフルエンザに感染をした」という話を耳にしました。
また、3月下旬になると花粉症による、くしゃみ・目のかゆみの話も出ており
今年は特にマスクが手放せないですね。皆様もお身体と体調管理にはお気をつけください。

さて、弊社でおこなっておりますカーテン事業ですが、
お客様からのお問い合わせを頂戴する機会が増えてきました。
それに伴い、お客様に「より見やすく」「より分かりやすい」ホームベージへとリニューアルいたしました。

詳細は下のURLを参照ください。

https://www.e-soc.co.jp/m_curtain.html

弊社、カーテン業務の強みは

「商談打合せ」→「現地脱着作業」→「工場内作業」まで全ての工程を
自社専門スタッフが責任をもって行うので、 作業完了まで紆余曲折することがありません。

カーテンの事なら、どんな事でもご相談ください。

SOCのカーテン事業

  • ホーム
  • 会社概要

お電話・お問い合わせフォームにてお問い合わせ下さい。
弊社担当者よりご連絡させていただきます。
<お電話受付時間/月~土・祝日 09:00~18:00>

072-489-2974

お問い合わせ・資料請求はこちら