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入院セットサービス導入のメリットは?

患者様の満足度向上と、病院様・施設様のお手間を減らすお手伝いをさせてください。

1患者様へのメリット急な入院でも安心。必要品は申し込むだけですぐに揃います。ご家族様のお見舞い時に、たくさんの洗濯物や日用品補充といった負担を軽減できます。1日単位でのご請求なので、無駄な出費を抑えることが出来ます。
2現場スタッフ様へのメリット常に清潔な商品が届くので、院内感染防止につながります。緊急入院時にも衣類や日用品を準備して頂けます。日用品や衣類の不足を、家族様へ連絡する手間を減らせます。衣類やオムツ等の使用枚数チェックする手間を省けます。持ち込み品がなくなるのでケア用品の統一化をはかれます。本来の看護、介護業務に専念して頂けます!
3事務スタッフへのメリット患者様との直接契約なので請求業務及び入金確認が不要となります。資材の仕入れコストを削減できます。入院セットご利用に関する患者様からのクレームは弊社が対応致します。

入院セットサービスの内容について

衣類パジャマ (甚平、浴衣、室内着)/肌着/下着/介護つなぎ/パンツなど日用品お箸/スプーン/コップ/綿棒/ヘアブラシ/ボックスティッシュ/歯ブラシセット/ボディソープ/シャンプー/ストロー/ウェットティッシュ/イヤホン/口腔ケア用品などタオルバスタオル/フェイスタオル/おしぼりタオル/清拭タオルなどオムツテープ止めおむつ/パンツ式おむつ/尿取りパッド/フラットオムツなど
請求方式について

使用数量に応じてではなく、各アイテムを患者様の容体に対応できるようセットをラインナップし、
それぞれの「セット料金×入院日数」で換算致します。ご請求は利用開始から1ヶ月毎締または終了日締で、ご請求書は、「締日後から2週間前後」、もしくは「ご利用終了日から2週間前後」で請求先に郵送させて頂きます。 ※入院セット利用料につきましては、入院会計とは別のお支払となります。

患者様のお申込み~お支払いまでのイメージ

サービス利用申込書の提出所定のサービス利用申込書に記載していただき、ご提出をお願いいたします。初回サービスセットの配布初回サービスセットと消耗品セットを配布いたします。定期サービスセットの配布定期的に基本セットの配布を行います。消耗品につきましては、必要な時に配布します。停止届提出退院される時など、ご利用停止時は、所定の停止届けのご提出をお願いいたします。請求書の送付月末または終了日締め翌月10日頃にコンビニ振替の請求書をお届けいたします。コンビニでお支払い請求書をご確認のうえ、お近くのコンビニにてお支払いください。

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