リネンサプライ・リース&クリーニング・リユースリネンのエスオーシー

ブログ&お知らせ

お問い合わせ・資料請求はこちら 072-489-2974

〒596-0817
大阪府岸和田市岸の丘町2-6-1

MAP

お問い合わせ・資料請求はこちら

BLOG&TOPICS

SOCブログ & お知らせ

社内 懇親会

2016.02.28カテゴリ|BLOG

こんにちは。株式会社エスオーシー 経理部 森福 渉です。

本年は2月に入ってから、インフルエンザが全国的な流行を示す「警報レベル」と
なり例年より遅くピークになったみたいですね。3月に入るまでは「警報レベル」が解除されないのでは?
と言われていますので、手洗い・うがい・マスク着用も心掛けるよう全社員に伝えております。
皆様もお身体をご自愛ください。

さて弊社では年に1回、懇親会を開催しております。
他工場・他部門の社員が、お互いを知り合い、親しみを更に深めるためにおこなっております。
参加人数の管理・司会進行役に関しては各部門ごとで毎年順番でおこなっており、
懇親会のプログラムの中には永年勤続表彰や、社用車を運転する社員を対象とした無事故・無違反表彰と
いった表彰があり、賞状等を進呈しております。
また、豪華景品があたるクジ引は非常に盛り上がり
「いいの当たったわ~有難う!」
と、わざわざ声を掛けてくれた社員もおり本当に良かったです。

毎年2月に開催する懇親会ですが、受験を控えているお子様がいる方や、
時間の都合等で参加出来ない方がいますが、年々参加人数は増えております。
毎年準備にかかる時間は増えていますが、皆様に喜んでもらえるよう
来年も次回、担当部門と協力して準備を進めていきたいと考えております。

IMG_2855

大盛り上がりのクジ引き!私は何も当たりませんでした…。

  • ホーム
  • 会社概要

お電話・お問い合わせフォームにてお問い合わせ下さい。
弊社担当者よりご連絡させていただきます。
<お電話受付時間/月~土・祝日 09:00~18:00>

072-489-2974

お問い合わせ・資料請求はこちら